動物

    1: 2020/05/23(土) 23:58:04.64 ID:ZDK6CrdB9
    ビスケット&グレイビーという名前のこの新しい双子の子猫をご紹介します。

    オレゴン州ポートランドのカイラ・キングが納屋の猫と生まれたばかりの子猫の世話をしていた時、彼女は2つの小さな鼻に直面していました。その子猫は2つの鳴き声と4つの目を閉じています。
    彼女と彼女の夫は、それがインターネット上の人々の心を溶かすことになるとは知らずにいました。

    彼女は子猫を「ビスケット&グレイビー」と名付けた。獣医師は「ヤヌス」と呼んだ、これはローマ神話では2つの顔を持つ神として描かれることが多いことから名付けられた。

    夫婦の子供たちの一人が、カイラがこの珍しい子猫の写真を自分のフェイスブックに投稿したかどうかを尋ねてきたのに対し、夫婦はさらに一歩進んで地元のコミュニティページに子猫の写真を掲載したところ、すぐに興味を持ってもらえました。

    "これで少しは反応があるだろうと思って言ったら、あっという間にバズってしまいました」

    獣医師に相談した結果、カイラさんと夫のBJさんは子猫の状態を観察し、適切なケアがなされているかどうかを確認するよう勧められました。

    "口が2つあるので、授乳の仕方を知らないので、餌を与えるようにしていました。"そして、私は最善を尽くすつもりですが、これらの動物は通常あまり長くは生きられません。"

    ヤヌスの猫は、ディスプロソパス(頭蓋重複)と呼ばれる珍しい先天性の病気に苦しんでいます。ナショナルジオグラフィック誌によると、彼らは通常1日以上生きることはなく、それ以上生きることは稀だという。

    ギネスブックの世界記録によると、1匹がオッズに逆らいました。"Frank and Louie "は2014年に15歳まで生き、世界で最も長く生き残ったヤヌス猫になった。

    この子猫が目の真ん中が結合しているかどうかはまだ不明ですが、"フランクとルーイ "は2014年に15歳まで生きました。

    "1週間ほど長生きすれば、目がどのようになっているかわかるでしょう」とカイラさん

    DeepL翻訳
    https://www.click2houston.com/news/2020/05/22/meet-this-new-two-faced-kitten-named-biscuits-and-gravy-thats-making-our-hearts-melt-with-cuteness/
    no title

    【【画像】1つの体に2つの顔の子猫が生まれる。ビスケット&グレイビーをよろしく】の続きを読む

    1: 2020/03/28(土) 23:50:00.52 ID:fmJ3c5bn9
    うみねこ総長@朱夏人
    @uminekoshisyo

    鳥羽水族館で脱皮したてのカニが食われた…

    午後3:49 · 2020年3月27日·Twitter for Android
    3.2万
    リツイート
    12万
    いいねの数

    https://twitter.com/uminekoshisyo/status/1243429836971892736?s=21
    no title

    no title

    no title

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【画像複数】鳥羽水族館で脱皮したてのカニが食われた…】の続きを読む

    1: 2020/02/03(月) 20:31:08.78 ID:qQmXgDM19
    調査期間:2019年9月14日~2019年9月28日
    投票数合計:1,995票
    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです

    いつの時代も多くの人を魅了する猫たち。
    必要以上に人にこびず、ツンデレな性格も猫の魅力の一つ。
    そこで今回は、数多く存在する猫種の中でも特にかわいいと思う種類について探ってみました。

    1位 日本猫
    2位 アメリカンショートヘア
    3位 マンチカン
    4位 スコティッシュフォールド
    5位 ロシアンブルー
    6位 メインクーン
    7位 ノルウェージャンフォレストキャット
    8位 ペルシャ/ペルシャ猫
    9位 チンチラ
    10位 ベンガル

    1位は「日本猫」!

    日本猫とは古くから日本で暮らす短毛の猫の総称であり、特に「この柄のこの猫」と特定の種類を指すわけではありません。
    黒・白・茶の三色が配色された三毛猫や、しま模様が特徴的なトラ猫、ブチ猫などが日本猫に含まれます。

    猫のキャラクターは日本猫がモデルになっているものが多く、どれも身近に感じられる猫たちばかり。
    雑種ならではの毛色・柄の豊富さも人気が高い理由の一つと言えそうですね。
    そんな親近感あふれる日本猫が一番かわいいと思っている人が多数。1位となりました。

    2位は「アメリカンショートヘア」!

    アメリカ原産の改良された短毛種で、日本では珍しい「クラシックタビー」と呼ばれる渦巻き状のしま模様を持つタイプが有名です。
    グレーベースに黒いしま模様の組み合わせが代表的ですが、ベースが茶色やクリーム色の組み合わせなどもあるそうです。

    ぱっちりとした大きな瞳を持つ美人な顔立ちで、環境への順応性が高く飼いやすいのも特徴の一つ。
    活発で人懐こく、いたずら好きといった楽しい性格の持ち主。
    そんなルックスよし、性格よしのアメリカンショートヘアが2位となりました。

    3位は「マンチカン」!

    近年爆発的な人気を集めているのがマンチカン。
    1980年代にアメリカで突然変異的に誕生した個体をルーツに持つ猫種で、最大の特徴は小ぶりなサイズと短い四肢です。

    ちょこちょこ歩く姿がかわいく、胸をわしづかみにされる人が多数。
    非常に穏やかで人懐こい性格の持ち主で飼いやすく、さらに甘えん坊なところも見逃せないポイントです。

    このように、ペットとしても人気が高い猫種が上位に選ばれる結果となりました。
    みなさんは、どの猫種が一番かわいいと思いますか?

    no title

    https://news.livedoor.com/article/detail/17759830/

    【【画像多数】一番かわいい猫種ランキング 1位は三毛猫やトラ猫などの「日本猫」】の続きを読む

    1: 2020/01/12(日) 22:43:00.022 ID:XOxSCvAB0
    おぼれそう

    【【画像多数】トイレでコウモリが溺れててワロタwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    IMG_1644

    1: 2019/08/14(水) 08:07:20.85 ID:QE5gWmk49
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190814/k10012034331000.html

    札幌市南区では、連日、住宅街でクマが目撃され住民から不安の声が上がっていましたが、
    14日朝、クマを見つけた猟友会のメンバーが安全を確認したうえで発砲しクマは死亡しました。
    市によりますと、周辺に出没していたメスと確認されましたが、ほかにもクマがいる可能性があり警戒が続いています。

    警察や札幌市によりますと南区の藤野地区と隣接する簾舞地区では今月3日の深夜以降クマが連日出没し13日は、
    藤野地区にある高校で目撃されたほか夜には、NHKの取材班が住宅の家庭菜園で、トウモロコシを食べる、クマの姿を目撃しました。

    住宅街での相次ぐクマの目撃に、来週からは小学校で授業が始まることから、子どもたちの安全を心配する声があがっていました。

    警察や市によりますと、こうした中、14日、午前6時すぎ、きのうクマの目撃があった高校からおよそ1キロほどのパークゴルフ場付近で、
    猟友会のメンバーがクマを見つけました。

    そして、住宅街から離れていたことから猟銃で3発発砲し、クマは死亡しました。

    札幌市によりますと、外見などから、周辺に出没していたメスだと確認されましたが、ほかにもクマがいる可能性があり警戒が続いています。

    【【グッバイくま】札幌市の住宅街を歩き回っていたクマ、猟友会により射殺される】の続きを読む

    このページのトップヘ