芸能

    1: 2020/07/10(金) 16:12:31.03 ID:DnmxgjHv9
     俳優の山本裕典(32)の所属事務所「ワイツー」は10日、公式サイトを通じて、山本が新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

     サイトでは「先日、2020年6月30日から同年7月6日まで山本裕典が出演しておりました舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』にて共演しておりました出演者から、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたとの連絡を受けました」と説明。

     「その後、上記の連絡を受けまして、山本裕典及び当社スタッフに対して、7月8日にPCR検査を行いましたところ、山本裕典につきまして新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。なお、当社スタッフは、陰性との報告を受けております」と報告した。

     山本の現状については「7月7日から倦怠感が生じ、現在も倦怠感のみであり、安定しております。引き続き、病院等の指示に従い、治療に専念いたします」と伝え「この度は、関係者各位、そして山本裕典を応援していただいている方々には、大変なご心配及びご負担をおかけしており、心からお詫びを申し上げます」と記した。

     続けて「舞台をご覧になっていただきました方々の中に、発熱等の症状がある方がいらっしゃいましたら、速やかに、お近くの保健所、帰国者・接触者相談センターにご相談くださいますようお願いいたします」と呼びかけ「今後、当社といたましても、当社俳優が新型コロナウイルスに感染したことを受けまして、より一層感染拡大防止のために尽力いたします」とした。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d174b33609b2b29a7a186b8d118e918b7d8ba3


    【【俳優】山本裕典、新型コロナ感染が発覚】の続きを読む

    1: 2020/07/10(金) 21:09:45.34 ID:c8pX72r99
    写真
    no title


    今月6日に芸能界を引退した木下優樹菜(32)の炎上が続いている。

     昨年の〝タピオカ店騒動〟でミソをつけ、今月1日に活動再開を宣言したものの、わずか5日後に撤回し、引退を決めた。「その間に何があったのか?」というのが最大の関心事だが、一部報道では所属事務所も関知しなかった新たな不倫疑惑が浮上し、ついにはサジを投げたと言われる。

     新たな不倫相手として水面下で名前が挙がっているのは30代男性X。元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は、9日放送のフジテレビ系「バイキング」で「大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらいで高くて、イケメンなんですよ」と明かしている。

     これにショックを受けているのが、前夫の「FUJIWARA」藤本敏史(49)だ。テレビ関係者が明かす。

    「藤本さんにとっても寝耳に水。ラッパーXと木下さんの〝ただならぬ関係〟がいつスタートしたかはわかりませんが、少なくとも、〝タピオカ騒動〟以降の謹慎期間中にも逢瀬を繰り返していた可能性が高い。所属事務所には一部週刊誌から問い合わせがあったそうです」

     藤本は木下が引退を発表した当日、吉本興業のニュースサイト「ラフ&ピースニュースマガジン」でコメント。「私、藤本敏史は、今後も子供たちを含めて支えてまいります」とした上で「マスコミのみなさまにお願いです。彼女は、本日を以て、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします」と呼びかけた。

     傷心の元妻、そして子供を守るために「自分が言わなければならない」と責任を感じてのものだった。

    「ところが、直後に木下さんとXの不倫疑惑が報じられた。年明けには元サッカー日本代表選手との〝ただならぬ関係〟が噂され、藤本さんが火消しに駆り出される場面もあった。藤本さんは男気があってピュアな人。マスコミを通じて自分が把握していない元妻の一面を知らされ、疑心暗鬼に陥っているそうです」(同)

    7/10(金) 14:00 東京スポーツ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ed822b55089e2dd56581689d41c21e32000aa68

    【【ユッキーナ引退騒動】「フジモンも知らなかった!?」木下優樹菜 スキャンダルの第2波、第3波…】の続きを読む

    5005

    1: 2020/07/09(木) 19:53:05.96 ID:5EneriRW9
    https://www.j-cast.com/2020/07/09389798.html
    2020年07月09日

    俳優の黒沢年雄さんが、「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)をめぐる、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太さんの主張に改めて言及した。
    梶原さんはレギュラーを務めていた「快傑えみちゃんねる」とラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」(ABCラジオ)を2020年6月いっぱいで降板。両番組の司会である上沼さんと、梶原さんの確執が一部で報じられており、黒沢さんはこれについて「えみちゃんねる」に何度も出演している立場として7月6日のブログで、
    「折角の芸人としての、立場のチャンスを逃したね」
    と梶原さんに苦言を呈していた。

    黒沢さんのブログを受け、梶原さんは7月7日に自身のツイッターで「事情を知らなくて、現場にも居なくて、芸人でもないのに、、」
    「このような事を言われると非常に悲しいですね」と苦言を呈していた。

    黒沢さんは9日に再びブログを更新し、タイトルで
    「梶原君...梅雨は嫌だね」と語り掛けつつ、
    「君とは、何度も共演したね」
    「ゴルフ大会でもよく会い、君は照れ屋?だから、僕からよく声を掛けたよね。僕は、君に好感を持っていたんだ」
    「全く知らない仲ではないので、老婆心で...意見を言ってしまったが...」
    「どうも、君を傷つけてしまったようだね?」
    「だけど僕は、言い訳でもなく、後悔もしてない」
    「君の気が済むなら、僕の批判でも、好きなように言っていいよ...」
    「そうそう...暗い話題ばかりの昨今だから、僕を利用して、明るい話題を、世の中に提供したら...」
    「大丈夫!僕には、失うものは何もないから...。そしたら、上沼さんから、声が掛かるよ!きっと...」
    「何処かで会ったら、僕に対して、煙ったいだろうから、僕から声を掛けるね。そうだ、君はゴルフが上手い、ゴルフに行こう」
    「君の家族の幸せと、今後の活躍を願っている」 と記していた。 
    【【キングコング梶原へ】黒沢年雄「どうも、君を傷つけてしまったようだね?」「僕の批判好きなように言っていいよ…」】の続きを読む

    1: 2020/07/08(水) 21:50:41.65 ID:cnfc5Gio9
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/08/kiji/20200708s00041000314000c.html
    2020年7月8日 21:11

    ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」が8日、公式ホームページで活動休止を発表した。この日発売したベストアルバム「5」をもって「フェーズ1」を完結するとしていた。

    Mrs. GREEN APPLEは2013年に結成。15年にミニアルバム「Variety」でメジャーデビュー。バンド名は、リンゴが赤く熟す前の緑色に「初心を忘れない」という意味を込めて命名。愛称は「ミセス」。ボーカルの大森元貴(23)をはじめ、ギターの若井滉斗(23)、ベースの高野清宗(28)、キーボードの藤沢涼架(27)、唯一の女性でドラムスの山中綾華(25)の5人組。フィギュアスケート五輪連覇のの羽生結弦(25)も愛聴していることで知られる。

    発表全文は以下の通り。

    Mrs. GREEN APPLEは本日2020年7月8日(水)をもちまして「フェーズ1完結」を宣言し、当面の間、活動休止となります。
    それは同時に、新たなフェーズへ向かうことを意味します。

    また、Mrs. GREEN APPLEは前所属事務所から独立し、新しい体制となります。

    さらに、”Project-MGA”を立ち上げ、フェーズ2をともに旅するクリエイターやプロジェクトスタッフなどのCREWを募集するオーディションを開催いたします。
    Mrs. GREEN APPLEと一緒にワクワクとドキドキを創造していくアツい想いをお持ちの方と出会うためのオーディションです。
    詳細は近日発表いたします。

    新たなフェーズの開幕まで、期待してお待ちくださいませ。
    Project-MGA

    no title

    no title

    【【人気バンド】Mrs. GREEN APPLE、活動休止を発表】の続きを読む

    1: 2020/07/08(水) 20:18:18.66 ID:jTfpWyaf9
    2020/07/08 12:09 リアルライブ
    https://wjn.jp/article/detail/9061453/
    no title


     今月6日に芸能界引退を発表した元タレントの木下優樹菜さんの一部ファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムに誹謗中傷を書き込み、物議を醸している。

     木下さんは昨年10月、実姉が勤務していたタピオカ店のオーナーに対し、恫喝とも受け取れるメッセージを送ったり、インスタグラムでお店に行かないよう呼び掛けたことが発覚し、トラブルに。批判が相次ぎ、11月に活動休止を発表していたが、今月1日に活動再開を発表。しかし、その5日後である今月6日に、突然芸能界引退を発表していた。

     芸能界引退の理由については、一部で木下さん側の新たな人間関係のトラブルや、新たな男性問題の浮上などが囁かれているが――。

     「そんな中、一部の木下さんのファンが、トラブルとなったタピオカ店の公式インスタグラムにバッシングの書き込みをしていることが物議を醸しています。タピオカ店のインスタグラムには、木下さんがお店に行くのをやめるよう呼び掛けた直後から、木下さんのファンからの誹謗中傷などが寄せられる事態となっていましたが、芸能界引退を受け、再び暴走。インスタグラムの最終ポストは昨年の10月1日ですが、そこにコメントが相次いでおり、『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』『喧嘩の仕方が間違い』『結局、金?』といった心無い声が多く寄せられています」(芸能ライター)

     一部では、タピオカ店が木下さん側に訴訟を起こしたことも報じられているが――。
     「とは言え、そういった木下さんの一部ファンの暴走を諫めているのもまた、木下さんのファン。タピオカ店のインスタグラムには、『イメージ悪くなるから止めなよ。みっともないよ』『冷静になってください。木下優樹菜さんの立場が悪くなります』といった呼び掛けも聞かれており、今後の人生を歩んでいく木下さんのためにも、これ以上の悪評を広げまいとする努力が見られました」(同)

     芸能界引退発表後もまだ世間を騒がせ続けている木下さん。ファンもいまだ混乱から抜け出せないのかもしれない。

    【【ユッキーナ引退騒動】木下優樹菜さんの一部ファンがタピオカ店インスタ突撃?『優樹菜さんの家族の人生ぶち壊して、心が病まないのですか?』】の続きを読む

    このページのトップヘ