芸能

    1: 2020/10/23(金) 22:07:14.47 ID:CAP_USER9
    no title


    ドラマに映画に大活躍の女優・浜辺美波(20)。注目の若手女優ナンバーワンとの呼び声も高い彼女に、まさかの「恋愛スキャンダル」が発覚!? しかも、お相手はイケメン俳優でも人気モデルでもない。体重150kgもあるユーチューバーだという。

    浜辺美波が150kg越えのユーチューバーと熱愛?

    横浜流星との共演でも話題となったドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)に続き、現在は主演を務める『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)が放送中。さらに1月クールでも『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)の出演が決定するなど、大忙しの浜辺美波。

    そんな彼女の「熱愛」を伝えたのは週刊文春。お相手の男性はユーチューバで体重が150kgもあるという。

    浜辺との体重差は100kg以上。これは先日一般男性と結婚を発表した安藤なつ(メイプル超合)の60kg差婚をはるかにしのぐウェイト差である。今をときめく若手人気ナンバーワン女優は階級差を苦にしない格闘家だったのか?

    気になるこの男性は、『パパラピーズ』という男女2人組で活動しているユーチューバー・じんじん(25)。踊ってみた動画やチャレンジ系、ドッキリ企画などの動画が人気で、チャンネル登録者数は142万人を誇っている。

    浜辺美波とじんじんの親密ぶりにファン嫉妬

    じんじんは浜辺のツイッターやインスタグラムにたびたび登場している。

    浜辺は一緒にディズニーランドへ出掛けたり、2人で鎌倉へ遊びに行ったりしている様子を投稿。鎌倉の写真では、じんじんに頭をコテンと傾けるなど、ファンが見たら悲鳴を上げそうなショットまである。

    仲が良い友達だということはわかったが、なぜこんな似ても似つかぬ2人が親密交際をしているのか?人気女優とユーチューバーにどんな接点があるのだろうか?

    実は浜辺がじんじんのファンで、以前から動画をよく見ていたという。互いのツイッターをフォローしたことからメッセージのやり取りが始まり、距離を縮めていったようだ。

    どちらからダイレクトメッセージを送ったかは不明だが、じんじんもまさか浜辺からメッセージがくるとは思っていなかったに違いない。

    https://www.mag2.com/p/news/471376

    【【衝撃】女優・浜辺美波(20)、体重150kgユーチューバーと熱愛報道】の続きを読む

    image
    1: 2020/10/23(金) 02:14:49.24 ID:CAP_USER9
     お笑いコンビのナインティナイン・岡村隆史(50)が、22日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)で、かねてから交際していた一般女性と「ストレートに結婚しました」と生報告した。相方の矢部浩之(49)が、明けて23日に誕生日を迎えることから、コンビの年齢が”99”になる節目の日での”うれしいお言葉”となった。

     矢部からのトスを受けて、岡村が結婚を報告。「どうしてもラジオで伝えたいということがありまして。お話できないことがずっとありまして。きょうまでなんとか、リスナーのみなさんに一番に伝えたいと…」と話しながら、aikoも「すごいですよ」とうれし涙を流した。リスナーから好きな手料理について聞かれると「そうなんですよ、本当にいろいろ作ってくれるんですが、すごくこだわっているのが、厚焼き玉子ですね」と恥ずかしそうに話した。

     その後「奥さんは有名人で誰に似ていますか?」との質問には、矢部が「私もお会いしたことないので、写真も見てないかな」と話す中、岡村は「あんまり写真も撮らない方なので。誰に似ているとかわからないな」とデレデレ。妻との呼び方については「下の名前でさん付けで。下の名前で呼ぶことがなかったものですから。(妻は)普通に『岡ちん』って言います」と明かした。

     結婚の決め手については「真面目な話ですけど、ここ半年くらい本当に支えてもらったんです。ラジオで失言してしまったことあったんですけど、叱ってくれたし支えてくれたし、本当に助けてもらったっていうのが大きいと思います」と回顧。プロポーズの言葉については「普通すぎて申し訳ないんですけど『結婚してください』と。駐車場で。お付き合いしてくださいっていう言葉をかけてないんです。ご飯とかを食べているうちに…。知り合ったのは10年くらいで…」となれそめを話した。

     今回の電撃婚報道を受けて、芸人仲間からは祝福の声が相次いで寄せられ、東野幸治は自身のツイッターで「岡村おめでとう!みんなオールナイトニッポンこの後聴いて! 矢部いろいろ聞いて! 俺は寝るけど! おめでとう!」とツイート。千鳥・ノブも「えー!! 岡村さん!! おめでとうございます!! ラジオ聴こうー!!」とつぶやく中、よゐこの有野晋哉は「あいこまん(aikoの愛称)こんな夜に何 ラッキョ食わせとんねん #ナインティナインANN やる事あるやろ」「ブルーデイジーくれ」と愛あるツッコミのツイートをしており、裏番組のTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜 深1:00)の冒頭でも、おぎやはぎの2人が「オレたちも聞きたい」「電話したい」と祝福のコメントを寄せた。

     岡村が審査委員長を務める『岡-1グランプリ』で、2年連続優勝という好成績を収めているミキの昴生も「矢部さんおるのにどないなってんねん!! 50なんてどうでもええ!! 詳細語れ!!」とツイッターで呼びかけている。番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e6a9d447ad06811c3ee4084a4d9fe9c61d4e557

    【【結婚していた】岡村隆史「ここ半年くらい本当に支えてもらった」 10年来の友人と結婚】の続きを読む

    1: 2020/10/21(水) 00:13:24.31 ID:CAP_USER9
    粗品(霜降り明星)
    @soshina3
    700万負けてたので、競輪でもう77万負けようとしたら当たったので
    寄付しました
    no title

    no title

    https://mobile.twitter.com/soshina3/status/1318564810766757889
    ★寄付したところ
    公益財団法人 日本財団
    https://kifu.www.nippon-foundation.or.jp/dras/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【お金】霜降り粗品「競馬•競艇」で700万負けてヤケクソ。「競輪で77万負けようとしたら240万当たったので全額日本財団に寄付しました 」】の続きを読む

    1: 2020/10/21(水) 06:00:50.53 ID:CAP_USER9
    2020.10.21デイリースポーツ online
    美人過ぎるウーバー配達員・堀みづき 芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/21/0013799543.shtml
     ウーバーイーツのマイバックを背負う堀みづき=都内
    no title

    no title

    no title



     コロナ禍で仕事がなくなり、ウーバーイーツの配達員をしていた美女が、成り上がろうとしている。タレントの堀みづき(27)が、ライブ配信アプリ「ポコチャ」に活路を見いだし、19段階あるピラミッドの頂点に君臨中。美人過ぎるウーバー配達員から配信クイーンへと華麗に転身し、24日にテレビ朝日系「ノブナカなんなん?」(土曜、後10・25)に出演するなど、芸能界に強くペダルを踏み出した。

     仕事の激減により5月からウーバー配達員を始め、自転車に乗って連日10軒ほどをはしごして回った。雨の日ほど注文が増えるため、カッパを着てフル回転。母が地元で飲食店をしており「大変だと聞いていたので、少しでも飲食店の役に立てればと。感謝してもらえることもうれしかったです」と続けたことが転機につながった。

     新たな仕事場として、投げ銭方式のライブ配信「ポコチャ」に6月15日から参戦。ウーバー配達員の変わり種タレントとして手探りで配信を始めると、美貌と丁寧な対応で、人気に火が付いた。

     多い時には1日10時間の配信を続け、イベントと呼ばれるランク戦では9回中8回優勝(2位が1回)。5カ月前には飲食店と家々を回っているだけだったが、今ではテレビにも顔を出すシンデレラストーリーだ。

     視聴者との双方向コミュニケーションが特徴で「みんなと話して1日が始まり、みんなと話して1日が終わる。露出が増えることが恩返しとなって、喜んでくれるかな」と飛躍を誓った。

    (おわり)

    【【画像】”美人過ぎるウーバー配達員”堀みづき  芸能界へ漕ぎ出した 配信クイーンとして人気上昇】の続きを読む

    1: 2020/10/19(月) 23:18:42.02 ID:CAP_USER9
    セントフォースの公式インスタグラムが19日に更新され、「20世紀少年」「PLUTO」などの作品で知られる人気マンガ家・浦沢直樹氏の娘・凛花が登場し、彼氏目線のデート風動画を公開した。

    【動画】「可愛いにも程がある」と絶賛! 漫画家・浦沢直樹氏の娘・凛花、“彼氏目線”のデート風動画

    「下北沢をぶらぶら 普段古着屋さんにはあまり行かないので新鮮でした」とつづられ、1本の動画が添えられている。凜花が下北沢をぶらりと歩き回り、まるで一緒にデートしているような感覚に陥る内容となっている。

    「※撮影時のみマスクを外しています」と但し書きが添えられた一方、ハッシュタグで「#古着屋巡り #下北沢カフェ #雨の日 #雨の日コーデ #彼女感 #彼氏目線 #デート風 #大学生」と締めくくられている。

     成城大学文芸学部マスコミュニケーション学科に在学中で、徐々に注目度も高まっている中、デート風の動画に「可愛いにも程がある」「癒されます!」などの声が上がっていた。

    10/19(月) 21:33配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5143e787cc5f75f86ea8a4bccd42ff4740a721
    no title

    【【画像あり】漫画家・浦沢直樹氏の娘、“彼氏目線”のデート風動画に絶賛の声「可愛いにも程がある」】の続きを読む

    このページのトップヘ