管理人ブログ

    いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

    2017年10月頃から開始した「なんでもまとめ団!!」。

    1年と半年ほどのらりくらりと更新し続けてきた結果、ようやくアドセンスの収益が受け取れる8,000円のラインを突破しました!(´・ω・`)

    「たった8,000円かよ|д゚)w」

    と思われている事は間違いないと思いますが、0からお金が生まれたという事は確かですので、個人的に達成感がすごいですよ(´・ω・`)🎵

    この記事では1年半くらいサイトを続けてきて分かった事などを中心に、つらつらと書いていきたいと思います。
    【【管理人雑記】☆祝☆初めてのアドセンス収益ゲットしました(´・ω・`)!】の続きを読む

    はじめまして!

    手探りで、完全に手探りでまとめブログなるものを立ち上げてみました。





    【ブログ開始!】の続きを読む

    ◆なんでもまとめ団!!とは◆
    ニュース、芸能の板を中心にまとめる5chまとめサイトです。
    でも基本的には管理人の行き当たりばったりで、面白い!興味深い!と思ったスレッドはジャンル問わずまとめます(なんJ、vip等)

    管理人の空き時間での更新になるため、更新は深夜になることが多いです。

    ツイッターもやっているのでよかったらフォロー、リツイートして下さい。
    (´・ω・`)つhttps://twitter.com/kanri_nandemo


    ご意見や感想、相互RSS申請などあれば下記アドレスまで連絡下さい。ツイッターのDMでも良いです。
    (´・ω・`)つ5150yoshikei@gmail.com
    RSS(´・ω・`)つhttp://www.nandemomatomedan.com/index.rdf

    ニュースをまとめる際に、「差別的な言葉を含むレス、過度に攻撃的なレス、過度にアダルト要素を含むレス(管理人基準)」は省いてまとめてますので、比較的マイルドなサイトになってるかとは思います(´・ω・`)



    拙い部分も多いとは思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします(´・ω・`)


    このページのトップヘ