1日10分でできる「考えない」投資術【タケルFXスクール】

    2017年10月

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/31(火) 18:34:26.98 ID:CAP_USER9
    現在、タレントとして活動する紅蘭(28)は、ご存じのとおり草刈正雄(65)の長女である。そんな彼女が交際中の彼氏の経歴は、草刈パパもビックリの凄絶なもので……。

     ***

    「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。
    ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

    と声を潜めるのは、草刈家に近い芸能関係者である。

    そこで、2人が同棲中の家を訪ねると、紅蘭本人がこう答えた。

    「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました」


    その翌日に、警察が暴行容疑で彼氏を逮捕――薬物反応が出たという。交際は2年前からという紅蘭、それでも別れることはなかった。

    「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌」

    パパの悩みは深まる一方である。

     ***

    11月1日発売の「週刊新潮」では、紅蘭のコメントと共に詳しく報じる。

    「週刊新潮」2017年11月9日神帰月増大号 掲載

    http://news.livedoor.com/article/detail/13826822/
    2017年10月31日 17時0分 デイリー新潮

    no title

    【【芸能】草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語る 】の続きを読む

    1: アブナイおっさん ★ 2017/10/31(火) 18:50:09.03 ID:CAP_USER9
    自民党の圧勝で安倍総理が偏向メディアに打ち勝つ結果となった選挙結果について、
    現実を受け入れられないサンデーモーニング(TBS)がごねている。

    (1)小選挙区制はおかしい 歪みがあり、正確な民意が反映されなかった

    岸井成格
    (毎日新聞社特別編集委員)「この制度(小選挙区制)の歪みは本当にここで頂点に達したっていう感じがしますよね」

    (2)投票率が低かった

    青木理
    「投票率ですよね。今回50%ちょっとで史上最低2番目なんですよ。前回が史上最低で50%ちょっとだった。
    ある種、有権者って正直で『今回の選挙は何なんだ?』と結局分からないまま投票に行かなかった。
    まぁ天候の影響なんかもあったんでしょうけど。つまり非常に投票率が低かったってことは、
    争点が分からないっていうのは有権者は正直だなと思うんですよね。…っていう選挙でこういう形が出た。
    小選挙区制の影響もあるんですけど、これで胸を張られても困る」

    (3)新聞の世論調査と選挙結果が違う

    青木理
    「新聞社の世論調査で安倍首相の続投を望む人たちっていうのが比例の自民党の支持と同じぐらいで34%なんですよ。
    で、『そうじゃない。続投しないでほしい』って人が5割なんですよね。
    他のところの支持率とほぼ重なるってことになってくると、今回下手すると政権交代が起きてもおかしくない
    、少なくとも過半数割れしてもおかしくなかったのに、選挙結果がこうなっちゃうっていうのはどうなのか…」


    新聞・テレビが森友・加計学園問題を厳しく追及したのに自民党が圧勝したという結果をきちんと受け止めてほしい。
    国民はもう生産性のない疑惑追及にうんざりしているのだ。インテリぶったコメンテーターが負け惜しみを言うなんてみっともない。

    http://netgeek.biz/archives/105605

    関連スレ

    【モーニングショー】テレ朝政治部デスク・細川隆三「(自民の勝利は)民意ですよ。結果なんだから。それを否定するのはどうかな」
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1509332110/
    【番組】ケント「サンデーモーニングを見れば民意が分かる。民意だ民意ではないのは関口宏さんが決めてます」
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509418139/

    【【テレビ】自民党圧勝で現実を受け入れられないサンデーモーニングがごねる 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/31(火) 18:48:41.33 ID:CAP_USER9
    「本人にアンチが多く逆風にさらされても、作品にそれなりに恵まれ、興行的には何とか結果を出してきた。映画業界の広瀬すずの評価はそんな感じでした」(スポーツ紙芸能担当記者)

    そんな中、スイーツ系の期待の最新作として、同週公開のハリウッド映画「ブレードランナー2049」と同規模の全国337館で封切られた広瀬と生田斗真主演の最新作「先生!、、、好きになってもいいですか?」が、
    予想を大きく下回る大苦戦のスタートになっているようだ。
    「海街diary」「ちはやふる」「四月は君の嘘」「怒り」「チア☆ダン」「三度目の殺人」と、主演助演に限らず出演作はすべてそれなり結果を出してきた広瀬にとって、自身初の大コケとなってしまった。

    「公開2週目の『ミックス。』に水をあけられ、同じく大ヒットとはいえない2週目の『斉木楠雄のΨ難』にも及ばずの5位発進。
    広瀬を含め、関係者はガッカリでしょう。
    興行収入の最低目標10億円も危ういところです。理由はいくつか考えられます。
    流行り廃りの激しい少女コミックの中から、90年代の原作マンガをあえて映画化していること。しかも、先生と女子生徒のありがちなステレオタイプかつファンタジー過ぎる恋愛ストーリーであること。
    そして“2時間たっぷり広瀬すず”に賛否両論があることです」(前出・芸能担当記者)

    生田斗真とのW主演なのに気の毒な気もするが、観た人の感想は広瀬に向けられたものが多かった。
    「広瀬を可愛く撮ろうとしてるだけじゃん」「話が現実離れしすぎて笑える」「広瀬すずがあざとい小悪魔に見えた」などネットの意見は辛らつ。
    「ちはやふる」などを絶賛した映画評論家たちからも、今回はあまり推す声が少ない。

    関係者は“コケない女優”広瀬すずの粘り腰に期待するしかない?

    http://news.livedoor.com/article/detail/13827214/
    2017年10月31日 18時15分 アサジョ

    no title

    no title

    https://cdn.mdpr.jp/photo/images/06/c82/w700c-ez_7459489e862595c25453b0f0bc5560482507f8150bb7e7fd.jpg
    no title

    【【映画】広瀬すずの新作映画「先生!、、、」がまさかの大苦戦スタート 】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(愛媛県) [US] 2017/10/31(火) 16:23:04.26 ID:qzC9Pxbf0 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
    立憲民主党・初鹿議員に強制わいせつ疑惑

     立憲民主党の初鹿明博衆院議員(48)が、支援者の女性に強制的にわいせつ行為を働いた疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった。
     被害女性・佐藤陽子さん(仮名)が相談していた友人によると、事件が発生したのは2015年5月。
    懇親会の帰途、酔った初鹿氏はタクシーの車内で女性にキスを迫るなどし、さらには、ズボンのチャックを引き下げ、女性の顔を強引に引き寄せるなど、強制的にわいせつな行為を働いたという。
     初鹿氏に聞いた。
    ――陽子さんに、強制的にわいせつな行為をされた?
    「あ、そう? それは知らないけど。そんなこと陽子さんが言ってるの? それはだって、誤解じゃないの?」
    ――犯罪に当たるような案件です。
    「犯罪じゃないとは思うんだけど。陽子さんと、あの、強制ではなかったと思うんだけど」
    ――タクシーでわいせつな行為をされたことは?
    「それはあんまり覚えてないですね。う~ん、酔っ払ってたからわかんない。手はわかんない、握ったのかもしれない」
     改めて、事務所に取材を申し込むと、書面で次のように回答した。
    「タクシーに同乗した際にご指摘のような行為を行った記憶はございません。不快に思わせる言動があったとすれば申し訳ないと思っております。いずれにせよ、意に反したわいせつ行為をした記憶はございません」
     一方、被害女性の陽子さんは、次のように回答した。
    「タクシーの中でそうした行為があったのは事実です。何度も拒否をしましたが、先生も大変酔っていらっしゃったようなので……」
     警察への被害届についてはこう語った。
    「立場のある方ですし、当時は見送りました。ただ今回取材を受けて、重大な問題だと再認識しました。改めて提出を検討します」
     初鹿氏は、東大法学部を卒業後、鳩山由紀夫元首相の秘書などを経て2009年に初当選。
    立憲民主党の結党メンバーの一人で、先の衆院選で3回目の当選を果たしている。
     立憲民主党を巡っては、小誌が先週号で、初当選した青山雅幸議員のセクハラ疑惑を報じ、同党は党員資格停止の処分を下したばかり。
    相次ぐ性暴力問題の発覚に、立憲民主党がどのような対応をとるのか、注目される。

    http://bunshun.jp/articles/-/4739

    【【文春砲】立憲民主党・初鹿明博に強制わいせつ疑惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 】の続きを読む

    1: コモドドラゴン ★ 2017/10/31(火) 14:50:58.83 ID:CAP_USER9
    亀田製菓は10月31日、連結子会社であるTHAI KAMEDA CO., LTD.(以下:TKD 社)において、
    不適切な会計処理が行われていたことが判明したため、同日予定してい2018年3月期第2四半期の決算発表を延期する、と発表した。
    https://ryutsuu.biz/strategy/j103124.html

    【【速報】亀田製菓、不正会計で決算延期 】の続きを読む

    このページのトップヘ